WORKS

23.01.19

[EVENT] [PR] 

ウズベキスタン1日広報大使イベント

2023年1月19日、都内にてPRイベント「ウズベキスタンを知ろう」を開催しました。最大の注目ゲストとして、司会者で知られる中山秀征氏と、カリスマインフルエンサーとしてブームのねお氏が登場しました。

【イベントの目的】
このイベントは、ジオン・インベストメント・トラスト株式会社の主催の下、ウズベキスタン市場の投資の魅力や、その文化、風俗を広く知ってもらうことを目的としています。

【ハイライト】
クイズはウズベキスタンについて5問出題され、中山、ねお共に「自信無いけど、お互い両者には勝ちたい」と挑戦。国旗や国の場所、名所などが出題され、中山は「群馬もウズベキスタン同様に、海が無いので…」と親近感を感じたり、ウズベキスタンのスタンは「土地」という意味だと知り、「じゃあ僕は群馬スタンですよね」と笑いを誘っていた。

イベント後の感想
イベント終了後、中山氏は「ウズベキスタンの美しい景色や歴史に触れて、とても行ってみたいと感じた」と語りました。一方のねお氏も、ウズベキスタンの魅力をSNSでシェアすること重要性や、現地の流行などに興味を示していました。


本イベントは、ウズベキスタンの魅力をより多くの人々に知ってもらい、
ウズベキスタンという、まだ多くの人々が知らない国の魅力をゆっくりと感じることができる一日になりました。

イベントの様子はザテレビジョン様の公式YouTubeでもご覧いただけます。

WORKS

VIEW MORE