WORKS

23.06.20

[EVENT] [PR] 

「コンサルタント・奥井まゆが教える、幸せな人生を手に入れる秘訣−ライフスタイル相談室−」

2023年6月20日都内にて、イベント「コンサルタント・奥井まゆが教える、幸せな人生を手に入れる秘訣−ライフスタイル相談室−」を開催しました。

【スペシャルゲストの登場】
トークイベントにはタレントの矢口真里さんが出席し、自分の人生観や日常の悩みについて語りました。

【ハイライト】
「幸せ」について、MCからの「今、幸せですか?」という質問に、矢口さんは「はい! 幸せではいるんですけど、より幸せになりたい気持ちは常に持っています」とにっこり。トークセクションで司会者から「お悩みはありますか?」と問われた矢口さんは、「お弁当を作るのが苦手で……」とこれまで秘めていた悩みを告白。
奥井まゆさんもこの悩みに共感。 「SNSで見ると、素晴らしいお弁当ばかり。でも、それが現実ではない」とコメントし、多くの母親たちが共感する声があることを示唆しました。

イベント終了時に、矢口さんは奥井さんの明るさやアドバイスに感謝。
「周りにも人生の悩みを持つ友人が多いので、是非彼女たちの相談に乗って欲しい」と要望。 特に「(タレントの)手島優ちゃんをお願いします!今、彼女すごくハッピーなんですけど、思い込むタイプでちょいちょい悩みがあるんですよ」と一緒にYouTubeチャンネルを開くほどの親友の名を挙げていた。


奥井氏は、「時間と場所の自由を得て、我慢しないでやりたいことをやる」をモットーにライフスタイルを構築しているコンサルタント。昨年3月には初の著書『決めるだけ。』を出版した。イベントでは、女性が決断力を養って幸せな人生を手に入れる方法について語った。

イベントの様子はオリコンが運営する、YouTube公式チャンネルでご覧いただけます。

WORKS

VIEW MORE