WORKS

23.03.30

[EVENT] [PR] 

「おうちの買い方相談室・ノベルティ発表会」

2023年3月30日都内にて、PRイベント「おうちの買い方相談室・ノベルティ発表会」を開催しました。

【スペシャルゲストの登場】
 NHK・Eテレ『おかあさんといっしょ』第11代体操のお兄さんを務めていた“よしお兄さん”こと小林よしひさとモデルでYouTuberのねおがスペシャルゲストとして登場。トークショーではGOEN社が作成した“マイホームタイプ診断”を体験。小林氏は「工務店タイプ」、ねおさんは「マンションタイプ」と診断、その結果を基に自らの理想の家について語りました。

【ノベルティ発表】
続くノベルティ発表会では、今回のノベルティプロデュースに参加した4名の大学生が登壇しました。 彼女たちの制作への思いや、ノベルティの特徴について説明が行われました。「知育遊び」と「親との関係性についてのメッセージが融合したノベルティ」の紹介は、大きな注目を集めました。
小林氏からは「家を買うのも初めてですが、パパ・ママは育児も初めてなので、その手助けにもなるノベルティですよね!」と、ねおさんも「大人・子供の両方の目線から楽しめるものだなと思います!」と大学生のみなさんに感想を述べ絶賛。

【サプライズダンスタイム】
最後には、ノベルティプロデュースに参加した西川さんからのリクエストに応えて、小林氏が「ブンバ・ボーン!ダンス」を披露しました。 会場を訪れた人も曲に合わせて手拍子をしながらブンバ・ボーン!ダンスを楽しみ、一緒にダンスができた西川さんは「本当に感無量です。ありがとうございます!」とうれししそうに笑顔を見せ、小林は「こうして踊ると思いませんでしたが(笑)、そのテレビもリビングで見るものなので家ってやっぱり大切ですね!」と盛り上がった。

WORKS

VIEW MORE