WORKS

23.07.14

[TV] 

【番組完走のお知らせ】リアル〜真実を追う180日〜

皆さまへ、

 昨年の2022年7月5日より放送を開始しました「リアル〜真実を追う180日〜」が、この度無事に第2シーズンを含め全エピソードの放送を完走いたしました。ご覧いただいた皆さま、心より感謝申し上げます。

 第1シーズンでは番組を通して、中村祐美子社長の180日間の起業と経営のリアルな挑戦を追いかけ、多くの葛藤や成果を一緒に体験して参りました。様々な経営者やプロフェッショナルの方々からの貴重なアドバイスとともに、中村社長の真摯な姿勢が多くの視聴者に感動を与え、起業への夢を追うすべての人々にとって参考となる内容となったことを大変嬉しく思います。

第2シーズンでは、起業をする主人公が2度変わるという波瀾万丈な番組となりました。最後に引き継いだ大学生ふたりは短い期間で契約をとるなど、学生ならではのバイタリティと活躍をみせてくれました!10月にはイベントも計画しているなど、これからも番組として追っていき、また皆様にご報告できればと思っております!

MCのIMALUさん、ガリットチュウのお2人にも、毎回の放送で中村社長また大学生の経営に寄り添い、彼女の奮闘を熱くサポートしていただきました。3人のユニークな視点とコメントは、視聴者の皆さまにとっても楽しみの一つとなっていました。

制作スタッフ一同、一話一話を大切に制作して参りましたが、これもひとえに皆さまの熱い応援のおかげと深く感じております。

番組の詳細や過去のエピソードは、公式ホームページ「https://real180.com/」で引き続きご覧いただけます。今後とも、株式会社未完をはじめ、制作に携わった全スタッフへの変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

放送を完走し、新たな一歩を踏み出す「リアル〜真実を追う180日〜」をこれからも温かく見守っていただけますと幸いです。

感謝を込めて。

制作チーム一同

WORKS

VIEW MORE