WORKS

23.03.30

[EVENT] [PR] [PR&MARKETING] 

新製品『ルクセア美顔器』広報大使任命式

2023年3月30日都内にて、コニー社が開発・販売している美顔器「ルクセア・ヴィサージュS」のプロモーションイベントが開催されました。このイベントでは、1日広報大使としてお笑いコンビ・コットン氏が参加しました。

【イベントのハイライト】
コットン氏の登場: コットン氏は「田中みえ」という女性に扮して登場しました。 登場すると、「慌てて朝シャンしてきた」と言いながら、ステージへ小走りで上りました。

製品デモンストレーション: 10分間で顔全体のフルトリートメントができる「ルクセア・ヴィサージュS」の使用体験が行われました。参加者のほうれい線に対する効果に感激が漏れました。

コットン氏のコメント: コットン氏は製品の効果に対して、「お肌側が『ありがとう』って言ってる」と感想を振り返りました。 坂本一樹社長に対して、「一樹、天才じゃん!(ルクセアを)男からもらったら好きになっちゃう」と褒め称える。

美容への意識: コットン氏は、「ルクセアを使ってより山咲トオルになりたいと思います」「始めます、美容生活」と、今後の肌ケアへの取り組みを語りました。「こんなに手軽にできるんだっていう驚きですよね。男子にとっては革命的」と話しました。



本イベントは、ルクセア美顔器の効果と普及性を強調するプロモーションでした。 コットン氏の魅力的なパフォーマンスと製品への真剣な興味は、参加いただいたメディアに強い印象を残しました。消費者の期待を高め、今後の市場の拡大が期待されます。

WORKS

VIEW MORE