WORKS

20.05.15

[TALENT] 

外出自粛に伴う子供たちとお父さん、お母さんに向けたYouTubeコンテンツ配信サービス「classrooms」を開始!

MBを発起人として、新型コロナウイルスの流行による学校休校に伴い、子供たちが自宅でも学べ楽しめるYouTubeコンテンツの配信サービス「classrooms(クラスルームズ)」を開始し、classroomsにおいて講師として授業を配信して頂ける協力者の方の募集を行います。

classroomsでは、学校に通うことが出来ない子供たちや学習の遅れの取り戻し、その保護者のために、学校で学ぶ授業を楽しくわかりやすく配信をおこなっていきます。

配信授業は国語、算数、理科、社会、体育など学習コンテンツと、その他料理や親子でも楽しめる、「おうち時間」を充実してもらうべく配信を行っていく予定です。

 

講師として配信して頂けるご協力者様は撮影をして頂きましたら送って頂くだけ。編集作業や投稿作業は弊社にて承ります。

classroomsに賛同頂けます方、スクール運営者の方、YouTuberの方、たくさんの方のご応募お待ちしております。こんなことを配信してみたいと思っているといったものでも結構です。

授業の提供にご協力頂きます方には様々な形で恩返しをさせて頂きます。

自粛が明けてもサービスは継続していきます。

 

classroomsのサービス開始時期につきましては改めてプレスリリースにて発表させて頂きます。

 

■応募資格

男女不問

年齢不問

プロダクションの所属、無所属問わず可

(但し、プロダクションに所属されている方は事前に事務所の許可が必要となります。)

自薦他薦は問いません

※弊社にてclassroomsに適すると思われる方のみへの結果ご連絡とさせて頂きますのでご了承のほどお願い致します。

 

■エントリー方法

下記のLINE@からご応募ください。

https://lin.ee/3SChZRmdT