WORKS

20.08.5

[PR&MARKETING] 

【オンライン交流会のお知らせ】「PRを使ったマネタイズ相談会」開催!

会員様とメディアを結ぶ第二回マッチングイベントを開催いたします。

 

今回もメディアにおいて活躍している方を講師に招きオンライン交流会を開催します。
前回は鈴木講師と参加者様とで一人ずつお話頂き、参加者様の業種業態やフェーズに合わせたPR方法について熱く語って頂きました。参加者様の今まで行ったPRについての成功体験、失敗体験を参考に、今後の自社とPRについての展望や悩みを講師が解決に導きます。
また前回はオンラインイベント中に雑誌が探している企画と参加者様とのマッチングが成立し、非常に有意義なイベントとなりました。

 

今回PRについてのお悩み相談はもちろん、PRを使ったマネタイズ方法に関しても盗んで頂ければ幸いです。
なかなか難しいメディアとの繋がりを是非お作りください。
もちろん会員様同士の交流としてもご活用ください。

 

◆セミナー概要
開催日時:2020年8月6日(木) 18:00~19:30
定員:10名(参加者多数の場合は抽選とさせて頂きます)
受講料:会員無料、非会員15,000円

 

◆講師:参加者の方のみに公開
<Profile>
TV番組やTVCMのプロデューサーを務めながら、たくさんの企業のPRを請け負う。
様々なメディアの企画プロデュースもしており、その全てが企業がしっかりとKPIを達成できる企画となっている。現役メディアの中では非常に稀有な存在。PRを使ったマネタイズの実績は業種業界を超え、多岐に渡る。

 

非会員様で参加ご希望の方は、下記までお問い合わせください。
Mail:mediaclub@mi-can.co.jp

 

【Media Club(メディアクラブ)とは】
http://mediaclub.website/

 

Media Clubのイベントの特徴
特徴1
参加会員様には事前ヒアリングと事後のアンケートをご提出いただきます。
事前ヒアリングシートで把握することでメディアとの会話もスムーズに進みます。

 

特徴2
参加者はMedia Club側で事前に参加が認められた企業のみ。
会員様の交流の際にもお役立ち頂けます。

 

特徴3
Media Clubのイベントは会員様は原則無料。
様々な形のイベントが御座います。