WORKS

20.08.19

[PR&MARKETING] 

【プレスリリース添削】サービス始めました!

皆さまプレスリリースは、出しておられますか?
プレスリリースは1度だけでなく、定期的に繰り返し出すことが大切です!

 

Q&Aにも
「定期的に出すのは理解できたが具体的にどうすれば?」
「定期的に出すにも、毎回内容を考えて文章にするって難しいから教えてほしい」
とたくさんのご質問やご要望を頂きました。

 

せっかく上げるなら、注目を集められるようなものをリリースしたいものです。
そこで、メディアクラブでは専門家が月一回何回でも無料でプレスリリースの添削を行うサービスを始めました。

 

プレスリリースの中身を充実させたい方、文章力を上げたい方是非ご応募下さい!

 

添削にはお時間を頂きますので、下記スケジュールにて添削をさせて頂きます。
毎月15日までのご提出→月末前後の添削後お戻し
15日から月末までのご提出→翌月15日前後の添削後お戻し

 

考えに考え抜いて頂きました文章を頂けますと幸いです。
その他引き続き何でもQ&Aを募集しております!

 

ご応募とご質問はこちらからお願いします。

 

【Media Club(メディアクラブ)とは】
http://mediaclub.website/

 

Media Clubのイベントの特徴
特徴1
参加会員様には事前ヒアリングと事後のアンケートをご提出いただきます。
事前ヒアリングシートで把握することでメディアとの会話もスムーズに進みます。

 

特徴2
参加者はMedia Club側で事前に参加が認められた企業のみ。
会員様の交流の際にもお役立ち頂けます。

 

特徴3
Media Clubのイベントは会員様は原則無料。
様々な形のイベントが御座います。