WORKS

20.10.2

[PR&MARKETING] 

九州復興支援】九州の企業限定でテレビ CM 放送までの費用を全額サポート!テレビCMを放送したい企業を募集!

「KADODE 〜九州の企業がテレビを使って全国へ〜」プロジェクトチームは九州地方の 企業限定で、無料にてテレビ CM を放送したい企業を募集致します。

 

【詳細URL】
https://kyushu-cm.com/

 

「KADODE 〜九州の企業がテレビを使って全国へ〜」プロジェクトは今年の豪雨被害を受けた九州に縁のある有志達と、サポートを行う株式会社未完の合同プロジェクトです。 今年の九州地方の豪雨被害、新型コロナウイルスの流行により九州地方は日本のどこより も苦戦を強いられております。 そんな中“出身の九州に元気を取り戻したい”との想いから、発起人の白坂慎太郎氏(有限会社シンタ 代表取締役社長)の呼びかけに、九州の有志が集まり始動しました。

 

今回本プロジェクトでは九州地方の企業5社限定で九州のテレビ局にてテレビCMの放送をおこないます。
通常テレビCM放送までは放送内容の企画から始まり、動画の制作、出稿といった様々な費用がかかるものです。 今回のプロジェクトによって九州の企業にまた活気が戻り、参加された企業の認知度向上や売り上げ増加に繋げることを目的とし、「KADODE 〜九州の企業がテレビを使って全国へ〜」ではテレビCMの企画から放送までのすべてを本プロジェクトでサポート致します。

 

九州がテレビCMから元気になり、そして以前の様にもっと元気な九州へ。
「KADODE 〜九州の企業がテレビを使って全国へ〜」プロジェクトは切に願っております。

 

■プロジェクト概要
発起人:白坂慎太郎(有限会社シンタ代表取締役社長)
1975年 鹿児島生まれ。鹿児島大学法文学部法学科卒。九州大手進学塾で7年間勤務。 授業が【分かりやすい】と大好評で、生徒たちからの授業アンケートで社会科 全社1位を達成。教室長を経験ののち、(有)シンタを設立して独立。起業後わずか4年で地域で生徒数最大の1番塾へと育てる。現在は「こどもたちに明るい未来を」を一緒に創っていける企業を株式投資を通じて応援している。その実績が雑誌、WEB などに取り上げられ、著者も出版するなど活動の幅を広げている。 著書:ヤル気を引き出すコーチング法(共研書房)