WORKS

20.11.25

[PR&MARKETING] 

【雑誌掲載情報】男性向けファッション雑誌「UOMO」1月号に歯磨き粉「49.9…(フォーナインナイン)」が掲載されました。

「メンズ美容アイテムをかたっぱしから試して語る!俺たちBEAUTY TESTERS」のコーナーにて、エイベックス・ビューティー・メソッドと未完が共同開発した歯磨き粉「49.9…(フォーナインナイン)」が取り上げられました。

 

男性美容研究家 藤村岳さん、トゥモローランドPR 杉山耕平さん、モデル 西村匠さんが実際に使用して語り合ってくださいました。いただいたコメントをご紹介させていただきます。

 

藤村岳さん:
数年前から沖縄に見学に行くほど化石サンゴのパワーに注目してきた。
サプリとしても愛用していて、それが歯磨き粉になってものすごくうれしい。
夜磨いて、朝起きても口中の嫌な感じがないのは正直すごい。

 

杉山耕平さん:
気にはなりつつ詳細は知らなかった化石サンゴを使用している、という新しい着眼点が面白い。
今もなお注目すべきサステナビリティの観点でものづくりをしている、これからもっと需要が高まるアイテム。

 

西村匠さん:
口に含んだときから優しさがあり、上品で気品あるイメージ。
泡立ちはあまりないものの、ゆすいだ後、口内にまったく嫌な残り方がなく気持ちよい。
スッキリとした爽快感が続きやみつきになりそう。

 

■商品概要
商品名:49.9…(フォーナインナイン)
発売日:2020年9月30日(金)
内容量:100g
販売価格:4,980円(税抜) 、2本セットで1本当たり3,980円(税抜)

 

【アイテム詳細と購入はこちらから】

https://item.rakuten.co.jp/abms/fourninenine/