WORKS

21.05.17

[PR&MARKETING] 

クリニックの開院から運営までの代行業務を開始

株式会社未完(東京都渋谷区 代表取締役松浦啓介)は、2021年5月17日(月)オープンのAGAに特化した恵比寿パーククリニック( 住所:東京都目黒区)の運営代行業務に関わります。

 

株式会社未完は、クリニックの候補地選定から、建物や不動産の紹介、設計・内装提案、工事業者選定、什器備品等の調達、施設運営業務代行、開業後の資産管理までの一連の支援を行い、クリニック開設から運営までをトータルで支援致します。

 

新規にクリニックを開設するには、患者数を見込んだ適地選定から、不動産の取得(購入、賃借)、来院患者の傾向に合わせた建物の設計や内装など膨大な作業が必要となります。また、開業後の運営業務、資産管理などさまざまな課題もあります。これらの、事務的負担を削減するため、代行業務を遂行しクリニックの開院から運営までサポートします。

 

【クリニックの特徴】
1、徹底したプライバシーへの配慮
AGA・薄毛治療を行うにあたり、「他人の目」が気になってしまう方も少なくないと思います。恵比寿パーククリニックは、完全予約制、紹介制でプライバシーに徹底的に配慮したクリニックです。また、オンライン診療を行う為、他の患者様と顔を合わせることがなく、安心して診療を受けていただくことができます。完全予約制でお待たせすることなく、全国どこにいても東京の治療を受けていただく事が可能です。

 

2、AGA・薄毛専用サロン
当クリニックは、AGA・薄毛治療を中心としたクリニックです。
来院していただいた皆さまは、「AGA・薄毛専用」に安心感を持って、当クリニックをお選びになっていらっしゃいます。また、当クリニックは改善までのサポートはもちろん、治療が終了したあとも継続したフォローを欠かしません。

 

3、一人ひとりが納得できる治療
当院は男性、女性ともに悩む薄毛治療に対応。
薄毛は治療で治せる時代です。進行する前に専門医にてご相談下さい。大々的な広告を打たない分、ご紹介頂いた大切なお客様へじっくり徹底的にカウンセリングをし、人それぞれ違う原因を追求、一人ひとりの納得できる治療を行います。ホルモンバランス、ストレス、食生活、ヘアケアから根本的に見直します。

 

■恵比寿パーククリニック
所在地:東京都目黒区三田1-9-16
診療科目:美容皮膚科、皮膚科
診療時間:金土日月 11:00~19:00
公式HP:https://parkclinic-tokyo.com/