WORKS

21.05.19

[PR&MARKETING] 

「恵比寿パーククリニック」との業務提携を開始

株式会社未完は、2021年5月17日(月)オープンしたAGAに特化した恵比寿パーククリニックと業務提携致しました。

 

株式会社未完(本社:東京都渋谷区 代表取締役 松浦啓介)と恵比寿パーククリニック( 住所:東京都目黒区三田)は、薄毛治療の認知拡大を目的に業務提携契約を締結いたしましたので、ご報告させていただきます。

 

【業務提携の目的と内容】
株式会社未完は、自社が企画制作をするTV番組を使ったPR戦略やCM制作出稿事業などにより企業様の悩み解決に取り組んでおり、サービスや会社様自体の認知度向上や集客力向上を実現しております。

 

一方恵比寿パーククリニックは、薄毛に悩む全ての人の改善を目的に5月17日開院致しま した。完全予約制、基本紹介制のため、診察する際の待ち時間もなく、プライバシーも守られます。オンラインでの診療も行っており全国の方に質の高い診療を行うことができます。
東京の最先端の診察を全国の方にお届けします。

 

今回の業務提携契約の締結により、株式会社未完は恵比寿パーククリニックのブランディ ング、マーケティング、ステークホルダーへの広報といった活動全般を担当し、恵比寿パーククリニックの活動を支えて行きます。

 

◆恵比寿パーククリニックについて
恵比寿パーククリニックは、完全予約制、基本紹介制により待ち時間なしで、プライバシーも守られるクリニックです。オンライン診療も扱っており、自宅にいながら東京の最先端の診療を受診できます。広告も打たない分、お客様の治療に還元いたします。

 

◆恵比寿パーククリニック
所在地:東京都目黒区三田1-9-16
診療科目:美容皮膚科、皮膚科
診療時間:金土日月 11:00~19:00
公式HP:https://parkclinic-tokyo.com/