WORKS

21.05.27

[PR&MARKETING] 

発毛専門サロン「Dr.Give’s」と恵比寿パーククリニック業務提携のお知らせ

株式会社未完は、発毛事業で話題の「Dr.Give’s」と薄毛治療に特化した恵比寿パーククリニックの業務提携をお手伝いしました。これにより、双方の診療の質が向上されます。

 

【業務提携の目的と内容】
弊社が開業のご支援を行っている恵比寿パーククリニックは、専門医による高いレベルの薄毛治療を受ける事が可能ですが、新規顧客獲得に課題を抱えています。
また、弊社がブランドの認知拡大のご支援を行っている発毛専門サロン「Dr.Give’s」は、積極的にフランチャイズ展開を行っており、現在(5/27時点)で、全国に102店舗が加盟しています。そして、より顧客満足度の高い治療を提供したいニーズがあります。
今回は、両者の課題とニーズを解決するため、業務提携をサポートするに至りました。

 

 

◆「Dr.Give’s」について
「Dr.Give’s」は設立から1年未満にも関わらず、フランチャイズを積極的に展開し、現在(2021年5月27日現在)全国で102店舗が加盟しています。全国各地で多くのお客様から信頼を得ている急成長中の発毛専門サロンです。
一般的な薬に頼った施術だけでなく、独自の手で行う施術メソッドや美容液の塗布の他に生活指導を取り入れることで根本的な解決を目指します。
低コストにも関わらずしっかり結果にフォーカスしているため、多くのお客様から信頼を得ております。

 

◆恵比寿パーククリニックについて
恵比寿パーククリニックは、薄毛に悩む方の改善を目的に5月17日開院致しました。
完全予約制・基本紹介制でプライバシーへの配慮を徹底したクリニックです。広告を打たない分、ご紹介頂いた大切なお客様一人一人にオーダーメイドの治療を行います。全国の薄毛に悩む全ての人が、東京の治療を気軽に相談できるようにオンライン診療を完備、必要に応じた薬の処方などを行います。

 

◆株式会社Beautiful world 
所在地:福岡県福岡市早良区百道1-30-19
代表者:長尾雅俊
設立:2020年8月
URL:https://dr-gives.com/
事業内容:発毛事業、通販事業

 

◆恵比寿パーククリニック
所在地:東京都目黒区三田1-9-16
診療科目:美容皮膚科、皮膚科
診療時間:金土日月 11:00~19:00
公式HP:https://parkclinic-tokyo.com