WORKS

22.06.28

[TV] 

新番組【リアル〜真実を追う180日〜】MCはIMALUとガリットチュウ!BS11にて2022年7月5日(火)25時30分より放送開始

新番組「リアル〜真実を追う180日〜」が、2022年7月5日(火)25:30よりBS11にて放送開始することをお知らせいたします。

■番組内容
ある女性のリアルを密着するドキュメンタリー!突然、会社運営の全権を任せられたら人はどうするのか?180日間、彼女の苦闘と真実の日々を追って行きます。

 

100万円を資本金にして、ある女性が会社を起業します。イチから立ち上げた会社をどう運営していくのか。180日間にわたってその様子を追って行きます。彼女の事業は順調に利益を上げられるのか。はたまた会社は衰退していくのか。不安を抱える女性社長の前に、各業界の第一線で活躍する経営者が登場し、経営ノウハウをアドバイスしていきます。ありのままの”リアル”を視聴者の皆さんにお届けしていく番組です!

 

 

■出演者について
番組で密着する女性社長とは、現在モデル・女優として活躍している中村祐美子。ドラマや映画などの撮影の合間をみて、会社の経営を行っていきます。
そして、中村の会社経営を見守るMCには、タレントのIMALUとお笑い芸人ガリットチュウの2人。中村の事業はうまく行くのか。どんな苦難が待ち受けているのか。番組では中村社長のリアルな行方を見守っていきます。

■番組予告
初回の放送は、「起業の準備」と題して、起業のプロフェッショナル・株式会社経営サポートプラスアルファの石堂雄太さんが登場。会社設立についてのノウハウや必要書類等を中村祐美子にアドバイス。さらに、彼女が番組スタッフに語った起業を決めるに至った思いとは?これから起業を考えている人には必見です!

■番組概要
タイトル:リアル〜真実を追う180日〜
放送局:BS11
放送時間:毎週火曜25:30~26:00
出演:IMALU、ガリットチュウ(熊谷茶・福島善成)、中村祐美子、他
制作著作:株式会社未完クリエイション
制作協力:株式会社未完、合同会社ズーム
URL:https://real180.com/

WORKS

VIEW MORE